のほほん時間

お気楽に・・・

本日のミルちゃん しんどそう。

2010年05月11日 20時23分25秒 | ミル
予想通り、昨夜は一晩中咳してました。
途中、夜中11時過ぎくらいから私のところへやってきました。
私のベッドに乗せて一緒に寝てましたが、やっぱり咳が。
下に降ろしたり、背中さすったりと大変。
途中、床に寝ちゃったときは落ち着いたのかしばらく寝ていました。
結局咳は続き、朝4時頃に父親が連れにきてくれて一階で一緒に寝てくれていたようです。
今日も朝から絶不調でした。
お昼休みに帰ってきたときには一度も咳しなかったんですけどね。
夕方からはまた出てきました。
今日は全く何も食べていなかったので、前回悪くなったときに食べていた缶詰を病院で買ってきて、いつものように母親が強引に食べさせていました。
その後はしばらく咳しなかったんですけど、やっぱりまた。
どうやら立っていたら大丈夫のようですが、座ったり寝ようとしたりすると器官を圧迫して咳が出るようです。
一時間ほど前に、なんとか眠りに入ったので邪魔しないように私は自分の部屋へ避難です。
私が動いた物音で起きたら可哀想だもんね。
少しでもミルちゃんが苦しくないように、痛くないようにしてあげたいと思います。
今日はさすがに写真撮れませんでした。



最新の画像もっと見る