のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク しつこい男

2016年09月14日 22時46分09秒 | 杏&陸

今日のお昼休み、家に戻ってくるとアンリクが庭に出ていました。

なんと、お隣のリンちゃんもおっちゃんに抱っこされてました。

写真の許可はもらったけどブログについてはそんなヒマなかったのでお顔が写ってない写真だけ使います。

ワンコだけど(笑)

リク・・・興奮しまくり。

リンちゃん、めちゃ引いてる(笑)

行かすワケないじゃんねぇ。

アンちゃんがあきれるのも理解できる。

七か月のギャルだしねぇ。

はい、残念でした~~~

ということで、リクはリンちゃんには触れませんでした。

私は触りました。

フワフワで可愛かった

このあと、しつこくその場に居続けようとしたリクは、父親に強制連行されました。



最新の画像もっと見る