のほほん時間

お気楽に・・・

お味噌汁とはべらかし先輩

2018年06月05日 21時46分51秒 | maa

なんかねぇ、連日のインスタ更新でヘラヘラしてまうわー

ネスレアミューズ、今回のん面白い・・・

私がまぁ様に一番聞きたかった質問、してくれた人ありがとう

「お味噌汁、作りまし・・・

はい、過去形ね。自炊=ごはんを炊く なのね

質問が終わりかけのときの口元のムニムニしてる状態でわかりましたよねぇ。

どんな答えが返ってくるか

 

そしてインスタは本日ははべらかし先輩のチーム俺の女。

久しぶりな感じっ

こういうときのまぁ様の表情のドヤ感が好き

黄色いシャツも新鮮だし、赤いペディキュア(今、私も赤してる)に素足でサンダル・・・

なんかもう、ありがとうございます

しばらく生きていける気がする



最新の画像もっと見る