のほほん時間

お気楽に・・・

半年ぶりのカット

2011年05月07日 18時08分21秒 | ブログ
今日は半年ぶりにヘアカットに行ってきました。
半年前にドタキャンされた『グラマシー』へ。
戻ってきたはずの担当さんが4月で辞めていたので(何故に)他の方にしていただきました。
今回は携帯を鞄から出すのを忘れていたので写真はナシ。
長さは傷んでいた箇所を全てカットしてもらったので短くなったハズ。
とはいえ、半年ほったらかしで長~くなってたため、そんだけカットしてもロングです。
そして恒例、夏なのでアップスタイルにするため、後れ毛が必要という点。
事前に伝えていたので、カットする際には実際に後ろ髪はまとめて様子を確認しながら切ってくれました。
なので今までで一番イイ感じです。
前髪も殆ど触らないでおいてくれたので(切りすぎていたのがやっと伸びた時点だったので)私の中では『グレイトっ』です。
なので次回もグラマシー行くと思います。


帰りにKFCへ行きました。
ランチです。
110507kenta
かなりテキトーに撮影しました
テリヤキチキンバーガーと香味チキンだっけ?です。
ファストフードに行くことはあまりないのでマクドと迷ってケンタに決定。
まぁ・・・フツー(笑)


今日は色々と所用を済ませる一日でした。


最新の画像もっと見る