のほほん時間

お気楽に・・・

またイベント出演

2019年11月18日 21時58分00秒 | dance
先週に引き続き、今週もまたイベント出演でした。
先週と同じ場所。
でも今回の方が客席数は多く作ってありました。
子供たちとラディアンスが踊って、更に中の一人がソロダンスを踊ってから私たちの出番でした。
先週とは少しメンバーが違うのでまた移動が問題なくできるか心配でしたが、全員ちゃんと間違えずにできてホッとしました。

朝早くからリハーサルを兼ねてレッスンを受け、移動してイベント出演。
途中、控室で練習もしていたので、なんだかクタクタになりました。
イベントがあると気持ち的にも落ち着かないんでしょうね。
ということで、あまりにも疲れているのか金曜日あたりから左の下瞼が腫れてしまって大変。
やっぱり疲れがたまっているんだろうなと思います。
少しゆっくり過ごそうかな。

最新の画像もっと見る