のほほん時間

お気楽に・・・

本日のミルちゃん 送ってくれた♪

2009年10月27日 20時11分09秒 | ミル
今朝、出勤するときにミルちゃんが送ってくれました
いつもは父親に促されてやっとこさ玄関に来てくれるかどうかって感じなのに。
今日はいつもよりも少し早い時間に出たので、父親は気づかなかったようで、ミルちゃんだけが気づいてくれてタッタッタッと玄関まで一人で来てくれました。
うれしい~
超可愛い~
そして珍しくお昼休みも迎えに来てくれました。


最近ミルちゃんは、耳が悪くなりつつあります。
もう12歳過ぎたしね、お年寄りになっていってるんだとは思うんですが。
なので、以前にも増して呼んでも来てくれなくなりました。
夕方帰ってきたときも両親に促されて気づいたけど後ろは振り向かず玄関まで走っていきました。
いやいや、真後ろにいるんだけど。


その後、携帯を向けられて嫌な感じ~と思ってるミルちゃんと、たまたま夕方スーパーで出会った妹に薦められたレモンケーキ。
091027miru 091027remonkeki





最新の画像もっと見る