のほほん時間

お気楽に・・・

天使にラブソングを

2018年09月10日 21時25分35秒 | maa

だからさ・・・まだ一本もミュージカル観てないんだけど。

それなのに本日、更に先の舞台出演が発表となりました。

「天使にラブソングを シスターアクト」

デロリスですか・・・シスターですか、ウーピーですかーっ!!!

映画版が大好きでして

1も2も大好きでして

両方ともサントラ買って、ヘビーローテーションしておりました

もちろん、DVDも持ってるさ!!

その楽曲をまぁ様が歌う・・・

黒塗りで。

もじゃもじゃ頭で。

スリットがぱっくり入って胸の開いたドレスで。(注:想像です)

・・・楽しそう。

ほんでもこれって来年末の話なので。

今週末から始まる「マイ・フェア・レディ」で淑女を堪能するのが先。

今日のインスタのお写真の可愛いことったら。

こういうお洋服、着たいわー、可愛いわー、スタイルいいわー

 

何かが発表されるとインスタも更新があるので、頭の中と心臓がバクバクしてオーバーヒート起こします。

もうこれ以上先の発表はいいよ・・・とりあえず



最新の画像もっと見る