のほほん時間

お気楽に・・・

花。

2008年04月02日 20時35分40秒 | インポート
昨日の入社式で飾られていた花を貰って来ました。
とはいえ、今年の花は何故かアンバランス。
だって、カーネーション(赤・濃ピンク・薄ピンク)、白のストック、紫のスターチス、ピンクの百合、山吹色のガーベラ、ピンクの…あーなんだっけ。出て来ない!小花です。と、カスミソウ、小手鞠(あってるかなぁ?)、南国の鳥みたいなオレンジと紫の2色の花、そして極めつけは桜。
なんかビミョーな配色でしょ?
こんだけ並べたらわからんか…。写真撮っておけば良かった。
その中からカーネーション、カスミソウ、小手鞠、ガーベラ、スターチス、桜の小枝一本を貰って来ました。
私の部屋にその一部が飾られております。
やっぱり部屋に花があると気分が違うなと思います。
今年は誕生日に妹から花束を貰って以降、ずっと部屋に花があります。
いいことやわね(*^-^)


部屋の花。ちょっと配色、ビミョーだけどね(笑)
Hana



最新の画像もっと見る