のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク 結婚記念日ドッグカフェ

2013年09月21日 18時05分17秒 | 催事
先週、行くはずだったけど台風の上陸で中止していたドッグカフェ。
今日、リベンジしてきました。
『Lucy's Cafe』さんです。
120708lucyscafe1
今日も暑かったので部屋の中のエアコンが効いた席をとりました。
130921an70
アンちゃん、不満~?
だって一緒に来られるお店なんて限られてるんだよー。

待ち合わせしていた妹が参上。
130921an60
中の席にはナント。
アンちゃんと同じロングコートチワワちゃんが。
130921anriku40
お名前は“こはるちゃん”で4歳だそうです。
130921anriku30
可愛い女の子の登場にリクは大興奮、アンちゃんはいつも通り興味ナシかと思いきや・・・
130921an50
珍しく興味を示したっ
こはるちゃんの飼い主さんに許可を得て
130921an40
おぉっ
これでアンちゃんのおちりもクンクンしてもらったら完璧・・・
130921an30
はい、終了~アンちゃんには無理~
130921riku20
リクは興奮しすぎるからダメッ。

このあと、こはるちゃんファミリーは帰ってしまって私たちだけに。
そこから次のお客さんが来なかったのでアンリクと他のワンコの絡みはナシです。

妹の膝の上で楽しげなリク。
130921riku10
の下でなんて顔してるの、アンちゃん。
130921anriku2
不満そう・・・
130921an10
それは人見知り&犬見知りがひどいアンちゃんだけ。


一時間ほどランチしながら家族団らんで過ごしてきました。
私のランチ。
130921rokomoko
ロコモコ丼。
美味しかったです。


良いお天気でよかったけど、もう少し他のワンコにも出会いたかったなぁ・・・。


最新の画像もっと見る