のほほん時間

お気楽に・・・

土日のダンスレッスン

2019年06月02日 21時28分49秒 | dance

6月になりました。

この土日は特に大きな用事もなく。

土曜日は社交ダンスレッスン、本日日曜日は舞鶴でジャズダンスレッスンを受講しておりました。

 

何と言いますか・・・一時期よりはやる気はちょっと下降線を辿っておりまして

それでもレッスンに行くと、楽しいなー、やっぱり頑張らなきゃなーと毎回思います。

一緒にレッスンを受けている方々、そして師事している先生方と楽しく過ごしているので余計にそう思います。

皆さん良い方々ばかりで周りに恵まれているなーと改めて実感

今は両ダンスとも週2ペースで行っています。

もう少し増やしてもいいくらいなんだけど(笑)

無理せず、ちゃんと長期間続けられるように頑張りたいと思います。

でもそればかりじゃなく、ちゃんと自分の生活もおろそかにしないようにしたいと思います。

ということでここ数日で部屋の掃除、頑張ってました(笑)

あとは車、洗わないとなーと思っています。

すべてにおいて継続できるよう頑張ります



最新の画像もっと見る