のほほん時間

お気楽に・・・

『ヘアスプレー』と発表

2008年04月08日 21時13分47秒 | 映画
と書くと、何の発表!?と思われそうですが、会社の改善発表会です。
今日は第二弾が開催されてまして。そこで私が所属するトコも今日発表だったんですが、予定していた発表者に急遽来客があり、結局私が発表することになりましたΣ(゜д゜lll)ガーン
私は人前で何かするということが苦手です。
発表中は発表資料を見てくれているし、決められた原稿を読むだけなのでまだマシ。
でもその後、質問コーナーになるともうダメ。予定していないことが頭に浮かぶワケないやろー!!
ホンマ、これでよく芝居やってたもんだと我ながら感心するわ(´・ω・`)
とりあえずは無事に終わったのでこれで改善関係からは解放されました。


さて『ヘアスプレー』。昨夜観ました。
やっぱりねぇ、映画は映画館で観るのが1番いいね。楽しいんだけど、映画館で観たインパクトには欠けます(当たり前か)。
私のお気に入りはミシェル・ファイファーさん。この映画では所謂悪役のポジションです。
いいわー。ああいう女優さんて大好き!他にどんな映画に出てはるのかなー。今度調べてみようっと。
それから黒人の男の子、シーウィード役。歌巧い~!踊り巧い~!
『魔法にかけられて』の王子役のコニー・コリンズ役もいいです。歌巧い!
DVDにはメイキング映像がついてることが多いですが、これも私の楽しみです。
昨夜はDISC1しか観れてないので、メイキングもダンスシーンのみ。今夜はDISC2を観ようかな。
もう1回、映画館で観たいなーと思う映画です。
ダンスシーン、すごく時間かけて練習して撮ってるんだなと思いました。
すごい速いんだよね。テンポがさー。最初はゆっくりで練習していくみたい。
一緒に踊りたいなーと思いました。ま、ついていけないだろうけど(笑)
そうそう、以前ココに書いた歌詞が間違っていました。
♪ビッグ ブロンド ビューティホー♪のようです。間はわかんないけど。
ネットの情報を信じて書いた私がおバカでした。ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。


『ヘアスプレー』

Heasupure



最新の画像もっと見る