のほほん時間

お気楽に・・・

新年会

2015年02月10日 22時59分56秒 | グルメ

やっとこさ。

のびのびになっていた元隣の席のNくんと仲良しFさんと新年会してきました。

何回延期になってん・・・。

お店は駅に出来た『小○蔵』。

外観は撮影忘れ。

ウリは白味噌のモツ鍋だそーで。

頼んでみた。

3人前。終わってからラーメン入れてみた。

・・・イマイチ。なんか味薄いし。

モツ鍋なら『福よし』さんの方が美味しいな。

あとは一品を少し。

以上!

まだ胃が本調子じゃないので控えめにゆっくり食べました。

18時半前に入店したと思うんだけど・・・20時半頃撤収しました。

お店の雰囲気とかもイマイチ。

進んでは行かないかな。

 

今日はすごい寒い日でした。

外歩くだけで凍りそうだった(笑)

 

一昨日のアンリク。

今日は微妙に朝だけ調子悪かったアンちゃん。

少ししたら元気になりました。

なんか、ブタっぽいな、このリク。

鼻が強調されちゃってるな(笑)

 

今日は帰って来た時間が早かったのでアンリクも起きていて大歓迎してくれました。

ああ、こういうのが嬉しい~



最新の画像もっと見る