のほほん時間

お気楽に・・・

リクちゃんお誕生日

2020年05月29日 21時52分49秒 | 杏&陸
本日、リクの誕生日でーす!
はい、アンちゃんと同じく8歳になりました。
相変わらずハイパーで動き回っています(笑)
この写真、わかる?舌チロしてるのよ!
可愛いじゃーん!・・・ピンボケしてるけどね。
見ておわかりと思いますが、リクのカットは私がテキトーにしています。
トリミングしてもらったほうがいいのはわかってるんだけど、なんせアンリク離すとうるさいのと、あまり家から出たことない&離れたことがないのでビビリのアンリクにはハードルが高いのですよ。
なので伸びてきたらはさみでバチャバチャ切ってます。
多少のガタガタは許してもらわないと!(多少?)
もうじきサマーカットの季節です。

ということで、8歳、シニアとは思えないほどの落ち着きのなさですが、元気でいてくれたら十分です。

最新の画像もっと見る