のほほん時間

お気楽に・・・

送別会

2016年04月26日 23時02分59秒 | 食・レシピ

いつもご飯食べに行ってるFさんとNくんと焼き肉行ってきました。

お店は『丸善』。

今日は来月末で退職する予定のIさんの送別会と称して4人でやってきました。

IさんはNくんと私の元上司。

私は今でも仕事上、大変お世話になってるのでできればさらに残って頂きたいとお願いしてますが聞き入れられません。

ま、そういうことで行ってきました。

ラストは必ずテールラーメンを。美味しいです。

あ、これ二人でシェアしますよー。

お肉食べたあとに一人前は厳しい。

で、なんかよくわからないけどいろいろ話して盛り上がって終了しました。

今でもお腹がはちきれそう。

もうちょっと控えれば・・・なんて無理だな(笑)



最新の画像もっと見る