のほほん時間

お気楽に・・・

春の大会 準決勝&決勝戦

2011年05月15日 19時43分14秒 | 野球
私がスコアラーをする野球部Bチームの春の大会準決勝と決勝戦でした。
まずは準決勝。
朝8:30~市営球場にて。
・・・休日なのに。早起き
ギリギリ間に合いました。
110515junkesshoukaisi
結果は4対0で勝ちました。
ピッチャーはUちゃんでしたがなんとノーヒットノーラン達成
でも時間の都合で6回表までしか試合がなかったので『参考』ということになるそうです。
私たちの次の試合はもうひとつの準決勝戦。
こちらは前に練習試合した、同じ会社のMくんとYくんが入っているチームでここで勝ったら決勝戦で会うことになるので楽しみにしていたんですが。
1対0で負けたらしくてリベンジは叶いませんでした。


決勝戦は13時から。
110515siaisyuuryou
準決勝の写真とほぼ変わりないですが
こちらも楽しく試合して7対0で勝ちました。
表彰式。
110515hyoushousiki1 110515hyoushousiki
優勝旗を頂きました。・・・貰ったわけじゃないけど。


そして金曜日からAチームの方も国体出場をかけた試合が行われていまして、私たちの決勝戦最中に勝利して国体出場が決定したと連絡が入ってきました。
※訂正 次に近畿大会があってから国体出場は決定するようです。間違えました。ごめんなさい。
俄然盛り上がるベンチ内(笑)
相手チームはワケのわからないタイミングでの盛り上がりで驚いたでしょうね。
Aチーム、Bチームとアベック優勝できてとても嬉しかったです。


そして。
父親が古希野球をやってるんですが、西日本代表で徳島へ行ってたんですけどね。(あ、勝って代表になったわけではなく、古希野球は輪番制での出場となっているらしいです)
こちらも金曜日の第一戦は勝利して(珍しい!)今日、負けて帰ってきました。
トリプル優勝はならなかったのでちょっと残念でした。


最新の画像もっと見る