のほほん時間

お気楽に・・・

大分マシ。

2010年08月22日 19時20分06秒 | インポート
皆様、お久しぶりです。というても数日ですが(笑)
背中のコリも大分マシになってきました。
なのでしんどくない日だけ更新したいと思います。
またお時間のあるときにお付き合いくださいませ。


昨日ですが、リハビリも兼ねて再度、宝塚大劇場に行ってきました。
演目はこないだと同じ『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』です。
100821saburina
今回はなるべく前方席で見ようと思いまして。
ラッキーなことに少し下手寄りですが15列で観ることができました。
しかも一列前はお子様が2名・・・観易い~
ちょうど銀橋から下手に目線送りました!ら私に当たりました~みたいな席でして
久々に前方席でのタカラヅカを満喫しました。
やっぱり前で観るべきだなぁとつくづく感じました。


私のお目当てトップ娘役の蘭乃はなさん。
前回見たときよりもキラキラ感が薄れてました。
なんで?やっぱり回数重ねると舞台と立場に慣れてきはった?
それでも可愛かったですけどね。


今回はお芝居よりショーが面白かったです。
主題歌が好き


そうそう、今回は私の視界に入る場所に、多分初めてタカラヅカを観るのであろう男女2名ずつの若者がおられました。
ショーのプロローグでめちゃめちゃ驚いてはりました。
あと、ロケットとかパレードとか。
終演後は私の真後ろに座ってはったおじちゃんおばちゃんの団体が「ま~!すごかったねぇ~!」と素直に感激してはりまして。
なんかそういう反応を見ると嬉しくなってしまいますね。
やっぱりタカラヅカは楽しいもんなんだなと。
私も素直に舞台を楽しめる心を持ち続けたいと思いました。


ロビーの自動演奏ピアノを撮影してみました。
100821piano

11時公演だったので終演後に少しだけ買い物して帰りました。
家に着いたのは18時過ぎだったような?
宝塚だけで数時間過ごすのは無理がありました。
でもリハビリ兼ねてたので時間的にはしんどくならずにちょうどよかったです。
来週はもう少し長い時間の外出にチャレンジしてみたいと思っています。


最新の画像もっと見る