のほほん時間

お気楽に・・・

焼肉だ

2018年06月01日 21時54分05秒 | 食・レシピ

おとといのことですが。

FさんとNくんと三人で久しぶりに焼肉行ってきました。

お店は「三樹」

 

 

もっと食べたけど、写真撮りませんでした。

なんせこの時点で通信量オーバーで転送できませんで

記事アップも今日までずれ込んだのはそういう理由です。

久しぶりに食べた焼肉、おいしかったです。

ちょっと冷麺の量が多すぎたな

行きの待ち合わせに向かう途中で退職したIさんと偶然会いました。

そしてお店ではほかの客がいない中、新しく隣のテーブルにやってきたのは同じ会社の人でした。

なんやらいろいろ会うなと思ったらこれで打ち止めでした。

あ、待ち合わせ場所で一人会ったか・・・。



最新の画像もっと見る