のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク アンちゃんの不調

2015年06月09日 21時12分48秒 | 杏&陸

最近、気温差が激しいのでせっかく暖かくなってきたと思っても朝方は寒いということもありまして。

先週土曜日、またアンちゃんが不調でした。

もともと、寒いのが苦手なアンちゃん。

朝方寒かったのと、フリースゾーンをリクに取られてタオルゾーンに寝ちゃったのが原因と思われます。

しんどいから眠りたいのに、心配したリクがべったりくっついて離れません。

リクはちょっとした物音にも反応して動くのでアンちゃんは落ち着いて眠れない。

このあと、引き剥がしました(笑)

夕方には復活してちゃんとゴハン食べてました。

ゴハン食べたら大丈夫。

朝から食欲なかったからね。

これっ リクっ ジャマせんの

夕方は・・・

私の手を

ペロペロしてました。

アンちゃん、もう元気?

それは良かった。

アンちゃんは人の手が大好きで甘噛みしたり舐めたりすることが多いです。

甘えてるのかしらね。

ということで夜は細心の注意を払って温度管理とアンちゃんの寝る場所確保をしています。

アンリクとも、明日も元気に起きてきますように。

 



最新の画像もっと見る