のほほん時間

お気楽に・・・

初雪

2014年12月06日 21時45分12秒 | 健康・病気

今日はすんごい寒かったです。

雪が降りました。

積もることはなかったので写真は撮れなくて。

しかも相変わらずハナミズ出まくってるので今日は一日お家で過ごしました。

ノドは大分良くなりましたがハナミズ~!

鼻かみすぎてカピカピになりそう。

そして昨日から不調だった胃。

今日ね、三時にチョコを食べようと思って出してみたら、カビがついてまして。

昨日も食べたけど?でも全くチョコを見ずに口に放り込んだ

もしかして。それにもカビついてた???

それで胃がおかしかった?

という疑惑が生まれました。

まぁ、今日はマシになってたのでいいんだけど、今度から口に入れるものはちゃんと目視で確認しよう。

 

明日も寒いようなので、また一日家篭りかな。

 

久々、ぶちゃいくアンちゃん(笑)

鼻が強調されるとぶちゃいくなんだな。

でも手は可愛い

 



最新の画像もっと見る