のほほん時間

お気楽に・・・

修学旅行とちょっと買ったもの。

2011年05月22日 19時27分09秒 | ブログ
小学六年生の姪っ子。
先週の木、金と修学旅行でした。
行き先は奈良・大阪
・・・小学校の修学旅行って広島が定番じゃないの?
という私は三重県で鈴鹿サーキットと忍者村でしたが。(珍しいらしい)
楽しく過ごしてきたようで、お土産を買ってきてくれました。
110522sikanofun_2
美味しく頂きました。
ありがとね。


今日は母親と少々お買い物。
ドラッグストアとイオンで少しだけ。
110522shanpu
シャンプーとトリートメント。
トリートメントは今使ってるものです。
同じラインのシャンプーも買ってみました。
さっき使いましたが使用感はイイ感じ。
洗ってるときやタオルドライのときにからんだりひっかかったりしないのでスルスル~って感じです。
やっぱりちゃんとラインで使ったほうが効果あるんだね。


今年の流行の色は白だということで、白いカジュアルなロングスカートが多く出回ってますね。
昨日、ルクアで買おうと思って意識してみていたんですが、沢山出てるけどお値段確認したら最低でも7000円はするんですわ
流行りモンにそんだけお金出せないでしょー!ということでイオンで探しました。
110522sirosukato
3000円弱です。
これと680円のTシャツを2枚。
昨日、あまりにも暑い思いをしたもので涼しい格好で過ごしたいと思ったためのチョイスです・・・。
Tシャツが一番涼しいやね


いつもならお茶しに行くとこですが、妹ん家でアイスコーヒーをご馳走になりました。
お茶菓子に開拓おかきなんぞも。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る