のほほん時間

お気楽に・・・

残業とがってん

2008年10月29日 22時36分42秒 | テレビ番組
久しぶりに残業しました。19時過ぎまで仕事してたかな?
というても上司とあることの検討をしていたのが殆どだったので喋っていた時間が多いです。
でも考え過ぎて頭がウニになりそうでした…。


帰って来てゴハン食べて『ためしてガッテン』観ました。
今日は筋トレでした。
スロー筋トレが効率よく筋肉を作る、という内容だったんですが…とっくにやってるしっ。
効果あんまり感じてないしっ。
でも負荷多くすることはできないから続けるけどさっ。
ジム、一週間くらい行けてないっす…(ノω・`。)


インソール。日曜日に一日入れたブーツで過ごしました。
結果、快適でしたぁ\(≧∇≦)ノ
まぁ、ほぼ観劇の日だったのであんまり歩いてはいませんが、帰って来た時点でもあんまり足への負担は感じませんでした。
次は大阪行きだな。これでクリアできたらホンモノだっ☆.。:*・゜


私信でーす。
Kさん>すごいご無沙汰だけど元気にしてる?何もなく平穏な日々ならいいけどさぁ。




最新の画像もっと見る