のほほん時間

お気楽に・・・

MFL大千秋楽

2018年11月03日 22時06分48秒 | maa

いや、まぁ、すでにおとといのことだけれど

そういやそうだったなーと

一応区切りということで記事にしとこかな。

おとといはあまりにも眠かったのでさっさと寝てしまいましたのよ。

インスタ更新、待ってたんだけれど。

とにかく無事に終わってよかった。

大分の出待ちは梅田よりも距離が近かったようで、参加できた人がうらやましい。

私はもう今年はまぁ様に会う予定はないので、来年の「オン・ユア・フィート!」梅田公演をおとなしく待ちたいと思います。

とはいえ、もうすぐフォトブック発売。

当面はそれを楽しみに日々のいろんな予定をこなしていきたいと思います。

今日のラジオは聴けなくて残念でした・・・。



最新の画像もっと見る