のほほん時間

お気楽に・・・

虹と雉

2015年11月15日 21時58分59秒 | まち歩き

今日は朝からパタパタしてました。

近くのセンターで姪っ子出演のイベントがあるということで母親と一緒に歩いて行ってきました。

イベント自体は普通に終わって良かったんですけどね。

そこへ行く道のりがね・・・坂だったんですわ

行きは下りだけど帰りは上り・・・ひーひー言いながら帰ってきました(笑)

一か月半くらい動いてない私は、母親に負けました

たぶん、明後日くらいにフトモモの筋肉痛がやってきそうです

 

家に戻ってからは別のセンターでやっているイベントへ車で。

会社の登山部のみなさんが焼きそば焼いてるっていうのでね、去年に引き続き買いに行ってきました。

1パック200円という激安で、お野菜やお肉もたくさん入ってて美味しかったデス。

 

さらに午後からは母親と買い物へ。

その帰りに久しぶりに虹を見ました

見えるかな???半円を描いてて、一番下が見えそうなくらいハッキリした虹でした。

そしてこの直後、母親が野生の雉を発見!

雄だったのでとってもカラフルで綺麗でした。

 

久しぶりに食べたケーキ

KATASHIMAでサツマイモのケーキ。案外カスタードと合って美味しかったです。

 

おまけ

今夜のリク

さらにアップ

手が可愛い~~~



最新の画像もっと見る