のほほん時間

お気楽に・・・

テルマエ・ロマエ

2012年07月01日 21時29分09秒 | 映画
今日から7月。
今年も半分終わって後半の始まり。
今日は1日なので映画の日。
街の小さな映画館へ朝から行ってきました。
120701terumaeromae
テルマエ・ロマエ
邦画にしては面白かったです。
阿部寛さんの濃い表情がなんとも面白くて、“平たい顔族”のキャストも良かったです。
でもまぁ、邦画なので
定価で観てたら後悔してると思います
毎回邦画観たら同じこと書いてる気がするなぁ。
なら観るなよって言われそう


12時に終わったのでランチへ。
2軒ほど周ったけど駐車場が満車で入れず。
『オリエントコーヒー』へ。
コーヒー屋さんなのでね、ランチやってるけどピザとかトーストとかオムライスとかの軽食なんです。
私はパスタをオーダーしました。
120701ranti
帆立とほうれん草のクリームパスタ。
帆立の風味が美味しかったです。
が、今日は中華か和食が食べたかったのだ・・・。


帰ってきて雑誌三昧してたら映画観たことが記憶から消えそうになった


最新の画像もっと見る