のほほん時間

お気楽に・・・

久しぶりのお買い物

2019年12月07日 22時16分15秒 | おでかけ
珍しく今日は丸一日、予定が入っていなかったので妹を誘って三田アウトレットに行ってきました。
着いてイオンを少し物色してからランチへ。
最近の恒例、ラナイカフェさんです。
シュリンプカレー。

アウトレットへ移動。
前回来たときにできていた「アガット」へ。
こちらで
ブレスレットを購入。
付けたらこんな感じ。
ピンクの石はクォーツ。
可愛いです。
ちなみに
ピンクのポーチは300円ショップのもの。
チャームはセールで1000円でした。
キーホルダーが壊れてきたので、これを追加して華やかに変身させました。
他に、黒のダウンコートを購入。
丈が短いものを選びました。
スカートのときに着るアウターでバランスがいいものが欲しかったので。
黒のデニムスカート。
センターに別布でプリーツが入っています。
他にもシュウウエムラの真っ赤な口紅とかレッグウォーマーとか・・・いろいろと購入。
スターバックスで休憩して帰ってきました。
久しぶりの買い物だったので楽しかったです。

最新の画像もっと見る