のほほん時間

お気楽に・・・

愛しのイーサン・ハント様

2012年02月05日 22時51分23秒 | まち歩き
今日は今年初の梅田行き。
さすがに化粧品のストックがなくなってきたので母親と行ってきました。
でも今日は最初から最後まで別行動です(笑)
まずは映画のチケット取ってからランチへ。
富国生命ビルにある『ビストロ&バールSOLA』
ハンバーグランチを。
120205ranti
手作り風のハンバーグ2つ。和風おろしと煮込みをチョイス。
美味しかったですが・・・さすがにハンバーグ2つも食べるのはキツイね
バゲットは軟らかめで美味しかったです。


ランチ後は少しホワイティを見て、HEP FIVEを見てたらあっという間に映画の時間になって慌ててNAVIOへ。
今日観たのはトーゼン・・・
120205mitom
『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』
公開日から約二ヶ月・・・ようやく観れた。
でも残念なのは小さいシアターだったこと。
やっぱりこういう映画は公開直後の大きな画面で観たいね。
映画は超面白かったです。
2時間半があっという間でした。
トム・クルーズ、めちゃくちゃカッコイイ
50歳過ぎてるなんて思えない
※ごめん、トム。今年50歳になるみたいです・・・

スタントなしでアクションしてるんだよね、確か。
当然歳はとってるけど、かっこいいの~なんなの、アレはっ。
今の私の頭の中はイーサン・ハントでいっぱいです
もう一回観てもいい


映画が終わってノドが乾いたので通りがかったCAFE Pavotへ。
ケーキセット。
120205otya
なんか、フツーでした。
早々にお店を出て阪急百貨店の化粧品売り場へ。
120205fande 120205sitaji 120205oiru 120205aikurimu
LUNASOLでファンデのレフィル、RMKで下地、ポール&ジョーでいつものトリートメントオイル(リニューアルしてた)、ボビーブラウンでいつものアイクリーム(高いっ値段忘れてた)。
メインはLUNASOLでアイシャドウ。
120205aishado
スリーディメンショナルアイズ01です。
ブラウン系とカーキ系もあったので迷ったんですが、タッチアップしてもらってベージュ系のコレに決めました。
やっぱり目元は明るいほうがいいみたいです。
使うのが楽しみ
で、ここまででタイムアップ
RMKとポール&ジョーが人多くてかなり待ちました
それで時間切れ。
催場のバレンタインは見れず、いつも行く阪神百貨店も行けず、ルクアもまったくかすらなかった。
来週、天気が良ければリベンジ!かな。
だってグンちゃんの『きみはペット』も観なきゃ。
ちなみに今日も結構満席状態でした。小さいシアターなのかも知れないけど。
でも確か今週末に来日して映画のイベントが映画館で上映されるんだよね。
通常の映画は上映されるんやろか・・・


母親と合流して宝塚へ戻りました。
電車の中で母親に貰いました。
120205tyoko
数字のチョコ。
私の誕生日を買ってくれてました。ありがと>母
つーか・・・バレンタイン会場行ったのね・・・
宝塚阪急で私もバレンタイン用のチョコをいくつか買いました。
今年も最低限度です。
出費痛いわ。今日めちゃくちゃ化粧品代かかってるし(笑)
あ、忘れてた。
映画観る前にたまたま見かけて買ったネックレス。
120205nekkuresu
ゴールドの3連なんですが・・・シンプルで気に入って買ったんですが、あとで気がつくとやたら黄色かった。
イエローゴールドだったのね
あんまり好きじゃないのよねぇ。ま、いっか。1995円だったし。


夕食はロッテリアの絶品チーズバーガーとから揚げをテイクアウト。
えーと。
今日、ハンバーグ3つも食べたよ


今夜はイーサン・ハントとハンバーグ食べてる夢でも見るかな


最新の画像もっと見る