のほほん時間

お気楽に・・・

コロコロローラー

2012年07月04日 19時43分58秒 | コスメ・ファッション
やっぱりね、お肌のたるみが気になるオトシゴロなものですから、こういうものは気になるんです。
以前、某所で買った980円の美顔器は毎晩使用しておりますが、使わないよりは使ったほうがマシな気がする。という程度でよくわからない。
でも美容機器ってお高いじゃございませんか。
買って効果なかったらショックだし。
という理由で手が出ないでいました。


5月に横浜へ旅行したときに会ったM子ちゃん。
M子ちゃんはエステティシャンさんです。
そのM子ちゃんが「ReFaがオススメ」と教えてくれました。
ほほぉ・・・プロが勧めるローラーね
と買う気マンマンでしたが調べると結構お高い上にニセモノもあるらしい。
で、躊躇していたところ・・・


昨日、いつも行ってるジムへ行ったら、ReFaの体験ができるコーナーが
やりぃ試してから購入できるなんてラッキー
ということで顔の左半分にコロコロしてもらいました。
結構ね、上がった気がするんですよ。あくまでも自分比で、ですが。
でも自分がそう思えるのが一番重要ですよね。
なので早速お買い上げ~
120704refa1 120704refa2
新しくなったほうね。
これがM子ちゃんオススメので、球体がぐぐっと肉を挟んでくれますの。
間違えると痛いけどね・・・。
全身に使えるのと充電も何もいらないというのがまたいいです。
まだ顔にしか使ってませんが、顔が軽くなった気がします。


ちなみに。
お値段24000円
・・・高い?案外安い?
ネットで探しても正規品がお安くなってることはありません(探したのよ)。
安いのはパチモンです。


さて、BODYに試してみるかなー。


最新の画像もっと見る