のほほん時間

お気楽に・・・

ジャズダンス踊り納め

2019年12月29日 23時07分22秒 | dance
本日、ジャズダンスクラスの今年最終日でした。
いつもの皆様と一緒にレッスン受けてきました。
ちょっと最近、足とひざが調子悪くて全力では踊れないのが残念だけど。
一週間休んで、少しでもマシになるよう努めようと思います。
やっぱり楽しいです。
なかなか上達はしないのでそこらへんは頑張らないといけないですが。

終了後はクラスの方とランチに、と思いましたが紹介して頂いたお店がことごとくお休みだったので(年末だしねー)断念して新年に持ち越すことにしました。
残念。

舞鶴に行くのも今年は今日が最後でした。
今年はよく通ったなー(笑)

最新の画像もっと見る