のほほん時間

お気楽に・・・

一瞬の隙

2014年02月28日 22時55分18秒 | ブログ
今日は会社帰りに近くのスーパーへ寄りました。

入り口入るとすぐ、焼き芋が置いてあるので美味しそうな匂いが・・・。

見てみると残り2個。

買おうかどうしようか・・・とりあえず目的のものをカゴに入れてから考えよう。

そう思ってパンとヨーグルトをGetしに。

そして焼き芋コーナーに戻ってくると、残り1個になってました。

あと1個・・・

ふと隣の雑誌が目に入り、よく買っている雑誌の付録が可愛かったので手に取って悩む。

付録が可愛くても内容には興味ないなぁ・・・と思っていたそのとき。

後ろで動いた影が、残っていた焼き芋をガッとつかんで去っていきました。


・・・・・・・・・・食べるなっていうことよね。


とすっぱり諦められました。

ああ、無駄なカロリー摂取しなくてよかった~と家に戻ってきたら。

アンリクがキャーキャーとまとわりついてくるのを見て、

ああ、やっぱり買ってくるべきだった・・・と少し後悔しました。


私がスーパーにいたのはほんの十数分だったハズなのに、その間に2個も売れてしまうなんて焼き芋って人気商品なのねぇと実感した出来事でした

140102anriku30

毎朝ヨーグルト分けてるのにケチ扱いかいっ


最新の画像もっと見る