のほほん時間

お気楽に・・・

舞台の神様

2019年02月24日 21時04分35秒 | dance

本日は舞鶴ジャズダンスクラス。

昨日の発表会後からダンスへのモチベーション、だだ下がりなんだけど・・・と思いながらもとりあえず行くことにする。

しかも朝から鼻水が止まらない

先生に「風邪ですか?」と訊かれて「あ、花粉だ・・・」と気づく。

遅い。一週間前から薬飲んでたのに頭に浮かばないとは

今日のレッスンも相変わらずついていけず。

でも少しできるようになったものもあったのでそこで気持ちがちょっと上昇する

それでも10→40程度になったくらいの感じ。

高浜はほぼ0に落ちてたから大変だったので私の中では通称「高浜ショック」(笑)

舞台の神様に愛されている人が羨ましい。

私は昔から嫌われたままのよう

多分、愛されてる人たちと比べると努力が全然足りないからなんだろうけれど、愛してくれとは言わないから、せめて嫌わないでほしい・・・

神様、お願い

レッスン後、恒例のコメダ珈琲店さんでランチ。

ミックスサンド、ボリュームありすぎて半分お持ち帰り。

 



最新の画像もっと見る