のほほん時間

お気楽に・・・

厄神さん

2014年02月19日 22時16分06秒 | まち歩き
昨日のことですが、地元にある厄神さんの大祭に行ってきました。

140218yakujinsan

この輪をくぐって厄払いです。

帰りは通っちゃダメですよー。

毎年同じ日に大祭があるんですが、毎年必ず寒い日に当たります。

今年は雪降ってないだけマシだけど、やっぱりすんごい寒かったです。

お参りだけサクッと済ませて帰ってきました。


こないだの土日、会社の旅行会でした。

当然私は参加しておりません。

行き先は道後温泉としまなみ海道・・・あんまりそそられない。

Yくんにお土産、頂きました~

140217rasuku

ラスク。柑橘系のお味です。ブラッドオレンジが美味しかったです。

他にもいよかん餅とか貰ったので、そこらへんが名産なのね?

Yくん、ありがとー


さて、ここのところジムでは負荷を上げて筋トレしているものですから・・・毎回眠い

疲れるのねー。疲労が溜まっていくのねー(笑)

ということで寝ます。

おやすみなさーい


最新の画像もっと見る