のほほん時間

お気楽に・・・

お久しぶりのハーゲンダッツ

2010年08月14日 19時52分02秒 | インポート
母親が買ってきてくれてました
Minicup_tahitianvanillacaramel
もんのすごいお久しぶりのハーゲンダッツ期間限定タヒチバニラキャラメル~
美味しかったですっ。
コレを食べてるときが今日一番至福の時間でした。


他に何をしてたかってーと、午前中はこれもお久しぶりの部屋の掃除
片付けもバタバタ汗かきつつやりまして、午後からは部屋でDVD見ながら雑誌読みながら・・・寝ちゃってました。
窓から風が入ってきてたんでエアコンつけずにいたんですが、夕方になってから超暑くなりました。
部屋にいて熱中症になるっていうのもわかります。
今日はあんまり日差しは強くなかったけど、それでも体が熱くなったのがわかりました。


明日は妹一家が午後からやってくる予定。
このあたりは花火大会なので、毎年恒例浴衣を着て行くため、母親に着せてもらうのです。
私は行かないけどね。
だって人多いし、暑いもん


最新の画像もっと見る