のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク ストーブを止める手

2015年04月22日 21時54分48秒 | 杏&陸

大分、暖かい日が続くようになりましたが、こちら地方は朝は超寒いです。

今朝も多分6度くらいだったかと。

なので1台だけ残していたストーブを入れると、アンリクはその前を陣取ります。

ある程度時間が経つと部屋が暖まったので、ストーブを消そうと手を伸ばすと・・・

アンちゃんの手が私の手を止めに入りました。

・・・えーっと

消しちゃダメなのかなっ。

グレムリン風な立ち耳アンちゃん。

何度手を伸ばしても、ガッチリと止められる私の手。

アンちゃん・・・わかってて止めてるね・・・

でも・・・ハイ、強制終了~

ワンコも3歳近いと知恵がついてくるんだな。

と思った朝でした



最新の画像もっと見る