花と暮らしのフォト

日々の暮らし

庭の花から

2017年07月04日 | 庭の花から

1年の半分もアッという間 7月ですね

ジメジメと寒い前半 木曜日から

湿度と一緒に気温も真夏の予報です 体の準備出来て無いです

ギレニア・清楚な星形が風に揺れると

とってもキレイです

別名ミツバシモツケ(バラ科)北アメリカ原産

庭のテーブル模様がいいなーと思って1枚

ゲラニューム・ビオコボ

花壇の手前に植えると良いらしいですね

ペンステモン ミスティカ

大きな株に成ってきました

ヤマアジサイ(赤色)

長い間凄い日陰生活で、赤い色素消えたかな

アストランティア どの場所に植えても自然です

京かのこ  フワフワのピンクが主役

でもピント合わせ未熟なので

真上から見下ろしです

ヒペリカム・マジカルチェリー

実を鑑賞する為に改良されたヒペリカム

今日は1輪の花でしたが、葉っぱも個性有りです

スペード♤プランツ 雨粒 狙ってもぼんやり

カメラ撮影は課題山積ですが

レンズは時々想像していないプレゼンテーションもあると思ってシャッター押してます

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿