花と暮らしのフォト

日々の暮らし

初夏の庭

2019年05月29日 | 庭の花から

最近ご無沙汰してしています(>_<)

何かと行事が多かった日々が落ち着いて来ました。

庭のお花達は脇役の茎丈の低いものが多いです。

 

 

何んと言っても三男一家の長期休暇

3歳児のパワーに、2週間は疲れたぁ~~

主人は今度来る時は3日位がいいなと伝えてました(笑)

美瑛・千代田ファームズで引馬体験

 

 

カラドンナ一番咲き

まだ全体に咲くまでには、1ヶ月位かなぁ~

 

 

ユーホルビアは今がキレイ時

背景にはボリジ・リシマキアなど

 

 

増えて増えて困る

アジュガ

アスチルベの足元に植えています

 

 

オンファロデス・スターリーアイズ

昨年購入で越冬し大きな株に成っていました。

まだ葉っぱのバラの足元に

 

 

ティアレラ 線香花火見たいで可愛い

 

 

こぼれ種で咲いた

ビオラ・マリー

 

 

何処に植えても強健な

黒百合

 

 

少しハイキーで

長々見て頂きありがとうございました( ◠‿◠ )

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anzutabiさぁ~ん (ゆめ)
2019-05-30 17:14:02
こんにちは!
2週間も休暇があるなんて...すごい!
それに、妻の実家でなくて...来るのが嬉しいね
きっと、居心地がいいのね^^
乗馬の写真もいいねぇ~

写真がとにかくフレッシュ!
爽やかな空気感が何とも伝わって来るよ
これからが一番いい季節ね^^
カラドンナも、ユーホルビアも凛としている
写真の撮り方うまい!
次も楽しみに来ま~す
返信する
anzutabi様、 (快談爺)
2019-05-30 19:34:35
お孫さん可愛いでしょう、引き回されても、内心嬉しい筈、
日頃静かな家庭に、爆弾台風が、荒れ狂い、活気が有ったでしょう、お疲れさんでした、美瑛の引馬、お孫さんですか?、最後の画ハイキー私は好きです。
返信する
初夏の庭 (anzutabi)
2019-05-31 07:53:04
ゆめさん おはようございます^^

来てくれるのは嬉しいね(^^♪でも1週間位がいい~~(笑)
買い物も忙しい(>_<)

お嫁さんは8月出産、女の子らしいので楽しみにしてます~
雪解けを待っていた北海道の良い季節に成って来ましたよ
写真は、色々な上達方の本を買っていますが・・・
頑張ります~~( ◠‿◠ )



返信する
初夏の庭 (annzutabi)
2019-05-31 07:59:32
快談爺さま おはようございます^^

美瑛での引馬体験は3歳の孫です。
何でも体験したい年頃ですね。動物のふれあいも
大事な事と奮闘してきました(笑)

黒百合のハイキーありがとうございます。
写真も少し遊びが有ると楽しいですね。
返信する

コメントを投稿