花と暮らしのフォト

日々の暮らし

7月の庭

2021年07月06日 | 庭の花から

ブログのパスワードが開かずそのまま1年が過ぎましたが、5月にPCを入れ替え

もう一度パスワードの再設定を…何処でつまづいていたんでしょうね~

即投稿欄が開いて~~

ご無沙汰していました。矢張りお花が好きなんですね^^写真は庭のお花が多くなる季節です^^

 

左ミケリティ 右プリンスチャールズのクレマチスの背景に

淡いアプリコット色のバラが朝陽を受けていたので、今日の1枚目です~

 

 

ジュンベリの実が美味しい色に成ってます~

庭に出るとつい手を伸ばしてパクッ^^

 

 

北海道は 今お花が一番きれい時です

 

 

パンフレットの中から探して購入した貴方なのに、今名前が出てきません(>_<)

 

 

 

写真を撮るのが遅かった~四季咲きバラは2番咲きに備えて散り始めてます~

 

 

亜麻とホタルブクロはお隣さんです~

 

 

何気なく咲いているアストランテア カメラを持つと

必ず写したくなる被写体です

 

日陰コーナーに咲く京かのこ、説明書を見ると花姿が京都の絞り染めに

似ているとか,茶花で愛用されてますね~^^

 

     しばらくぶりの、お花撮影やはりお花はいいですね~

     最後まで見て頂きありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog再開おめでとう! (ゆめ)
2021-07-11 07:46:19
anzutabiさん^^

おかえりなさい~
やだぁ~('_')出遅れてました
また、写真を見ながらお話が出来るのね
嬉しいの一言です
やっぱり~好きだなぁ~、お花とバラphoto~
アルケミラモリス、わさわさと、いい感じに沢山咲いている~、良い色です♪
返信する
7月の庭 (annzutabi)
2021-07-11 16:40:27
ゆめさん こんにちは^^
ゆっくりさせて頂きましたので、コッソリ再開です~
久しぶりなので、戸惑いながらやっと投稿ですよ~
アルケミラモリスは毎年ワサワサと成長し続けてます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿