杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

3か月ぶり?

2020年06月29日 | 映画
 3か月ぶりに映画を観ました。

 観たのは、『ドクター・ドリトル』。

 コロナ騒ぎ以来の映画です。

 入場時にサーモカメラによる発熱のチェックや、座席の使用する場所を市松状態にして、半分しか入れないようにしていましたが、今日は小さめのスクリーンだったのに、3人だけでした。

 まあ、久し振りの映画、ホッとしました。

 楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の楽しみ | トップ | やっぱり違和感・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事