杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

自家製ふりかけ

2020年06月03日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ
 八方出汁作った後の出汁ガラ処分で作るふりかけ、このコロナ騒ぎで集まる事が無くなり、誰に押し付けようか、本当に困っている。

 明日は生協の配達日なので、同じ班の人に渡せるけれど、それでも、まだ残るので、どうしようと思っていたら、ちょうどはす向かいの方が庭に出ていたので、渡せた。

 「これ、子どもが美味しいって言って好きなので嬉しい」なんて、言われて、逆にとっても嬉しかった。

 ちょっとした交流で、気分が良くなるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ元に? | トップ | ブレンダーが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事