杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

二日続きで・・・・・

2013年08月28日 | 映画

 映画です。

 昨日はトーチャンとムスメと3人で・・・・

 で、今日は船橋まで行って、ネット上では時々交流しているけれど、初対面の方と、ムスメの3人でした。

 その方、ムスメに言わせると、カーチャンの周りに多いタイプで、さばさばした感じの人だね、ですって。

 

 名前の知れた方で、初対面なのに、なんだか旧知の間のような感じで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 あ、観た映画は『モンスターズ・ユニバーシティ』です。

 楽しく、笑わせてくれて、ちょっとほろっとさせてくれて・・・

 で、最後の最後まで、楽しませてくれました。

 あ、この映画も、明るくなるまで席を立たないでね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッチャマン | トップ | 茄子がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (赤星たみこ)
2013-09-04 23:30:38
先日は楽しい一日でした。
お土産もいただいて、ありがとうございました!
ちょっとバタバタしていてお礼が遅くなってすみません。

それにしても、梅干とラッキョウとニンニクが美味しくて、美味しくて、いや~、食が進みます!
容器をお返しがてら、またお目にかかりたいです。
よろしくお願いいたします(-人-)
返信する
こちらこそ・・・・ ()
2013-09-05 12:58:08
こちらこそ、先日はありがとうございました。

容器は、何かにご利用ください。

でも、またお目に掛かりたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事