杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

そして、バトンは渡された

2021年11月02日 | 映画

 自然に涙が出てくる映画でした。

 優子・梨花・みぃたんの3人の関係・・・・

 優子はなぜ、苗字が4回も変わったのか・・・・・

 そして、意外な伏線・・・・・

 原作は読んでいませんが、探してみようって思う映画でした。

 悪い人は一人もいない・・・・

 そんなあったかくなるような、それで涙が自然にこぼれてくる・・・・・

 そうそう、前から思っていたのですが、永野芽郁と、のん(能年玲奈)って、似ていませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き抜けに・・・・ | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事