杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

135分の長さ

2018年12月04日 | 映画

 最近の映画にしては長いけれど、短く感じた135分。

 『ボヘミアンラプソディー』観て来ました。

 活躍していた時期、名前は知っていたけれど、ロックに興味もなかったし、歌詞の内容にも興味がなく、ただ単に『音』として聞いていました。

 今回映画を観て、改めて彼らの音楽を聴き直しました。

 込められたメッセージ、心、魂・・・・そんなものを感じました。

 観て良かったなあと思った映画です。

 それにしても、良く本人たちの雰囲気を盛った4人組、キャスティングで来たなあって思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギが・・・・・ | トップ | 無料なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事