anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も! (さん坊)
2009-04-20 22:15:13
こんばんは~!

今年も雪ウサギがお目見えしましたね~
私も見たかったので嬉しいですよ~
今年は雪はどうでしたか?多かったのしょうか?

桃の花も綺麗に咲いてますね。
そちらは桃は多いですか?
私は桃も好きですよ。
(前にも書きましたが・・・)果物全般好きです。
今はイチゴをよく食べてますよ。


花はいろいろたくさん咲いているじゃないですか~
とっても綺麗ですよ~!
anneさんちの花は我が家にはないものばかりですよ。

そういえばお隣の庭にあのアジサイの葉っぱがたくさんでした。
毎年ちゃんと咲きますね~。

我が家も夏の花も葉っぱが咲きはじめました。
花も咲いてくれたら嬉しいですけど・・・。
anneさんちもまたUPしてくださいね。
楽しみにしています
返信する
さん坊さん (anne)
2009-04-21 20:00:14
こんばんは

今年の雪うさぎは綺麗でした~
土日もお天気がいい週が続いて、絶好のカメラ日和
いろいろ撮って楽しみました

福島は「桃王国」と言われるほど桃の生産量が多いのですよ。
山梨県が1位で、福島県が2位だと思います。
一面、桃も桃も桃も桃もですよ~

我が家の花は前も言ったように、小さいのです。
宿根草の花々はさん坊さん家のように立派には咲きませんでした
去年の家に根っこごと取ってしまったのもありますし…。
夏の花々はこれから少し咲きますけど…
UPしますね~
返信する
桃凄いですね (パト)
2009-04-24 00:21:55
こんばんは。

まだ福島には雪が残っているんですね。
パトの第一印象はうさぎではなく「アリンコ」
夢がなくてすいません。
下半身が特にね~。

それにしても桃の花は実際に見たら圧巻なんでしょうね~。
福島に行くお勧めの季節はいつなんでしょうか?
やっぱり春か秋かしら?
返信する
パトさん (anne)
2009-04-24 18:53:56
こんばんは、いや、こんにちは。
こんな時間に帰って来て、ブログチェックしている私は幸せだと思います
今日もパトさんは遅いのでしょうねお疲れ様です。

さて、雪うさぎならぬ、雪ありですか
福島県人だけですね、「うさぎだ!」と言い張っているのは
福島県よりもお隣の県で長く育った主人も
「俺もうさぎには見えん」と言っております
郷土愛が薄いなぁ

桃。
今では住宅地の間にちょこちょこ見える程度になっているところが多いです
一面桃畑はそうありません。残念です

福島においでになるなら、夏がオススメじゃないでしょうか。
磐梯山&猪苗代湖を眺めながら、桃や梨にかぶりつくというのがオススメですよ
雪景色を眺めながらの温泉もいいですよ
GWは、主人とモモと、飛騨高山に行こうかと思っています。
なんと言ってもETC1000円は魅力です
オススメスポットがあったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿