anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

2009-06-23 21:06:19 | 庭・花・外構
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ←トイの記事なんてずっと書いてませんけど。

あちらこちらに蕾が。
去年はうまく咲かなかった花々も今年は期待できそうです。

キキョウ

今年はたくさんの蕾をつけました。
我が家のキキョウの色は青です。
夏の庭がにぎやかになりますね。
白いキキョウもほしいなぁ。

カラー

カラーも大きくなって花が咲いてきそうです。
こちらはピンク。

クレマチス

春に植えたクレマチス。
買ってきたときは、ブルーベル(インテグリフォリア)のような花が咲いていたのですが、あっという間に枯れてしまって…。
「枯らしてしまったか…」と落ち込んでいたのですが、先日新しい芽を見つけました。

ルピナス

去年のこぼれ種から育ったルピナス。
我が家のルピナスは、出てくるのが遅い
でも、今年はアブラムシにやられることなく、ここまで大きくなったので
きれいな花が期待できるかも

カシワバアジサイ

満開です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿