anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2011-01-22 22:42:52
久しぶりに遊びに来ました!anneさんらしい記事で、なぜかわかりませんが、安堵感です。
私はかなりの面倒くさがりや…。新しく手帳を買っても何も書かずにその年が終わってしまう。
もったいない!
私もanneさんのように頑張ってみます。
返信する
なずなさん (anne)
2011-01-23 20:36:44
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

anneさんらしい記事。
そういってくださるので,あえてお聞きしたいのですが
私って一体なずなさんから,どう見られているのでしょうか。
自分では自分のことが分からないので教えて欲しいな♪と。
自己分析する限りでは
私は,自己中でいい加減,苦しいことから逃げ
毎日お気楽に暮らしたいんだけれど,
小さいことにクヨクヨしたりイライラしたり
かなり面倒くさい人なのですが…。

私も新しく手帳を買っても何も書かずに一年が終わります。
好きなブログなら,ちょっとは書くかなぁと思い始めてみました。
今日で3日目ですが,いつまで続くか…。
たぶん平日は,仕事を口実に更新できないんではないかなぁと思います。

お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿