anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2010-11-06 21:59:06
桜の時期のライトアップはよく見ますが、銀杏並木のライトアップは初めてみました!

なんだか、ドラマや映画に使われそうな風景ですね。
でも、ギンナン臭いのは苦手だから…。吾妻公園とやらはどうなのですか~?

それと、私が福島県に住んでいそうなのは、何からの想像ですか?
北の地には憧れているのでうれしいですが…。
返信する
なずなさん (anne)
2010-11-07 18:14:46
期間限定のライトアップ。
多くの方が見に来ていました。
でも,なずなさんが仰るように,銀杏のニオイは強烈。
ぽとぽと落ちてくるし,みんな踏むし
パトロールカーが踏んづけていくし…。
犬の散歩コースにはなりません。

銀杏ってかぶれやすい(アレルギーが出やすい)んですってね。
私も,銀杏をさわるとかゆくなります。
お気をつけを~。

福島県人だと思ったのは,勝手な思い込みからです。
コメントくださったときに,近くに住んでいる方と思い込みました。
勝手に,東北人にしてすみません(笑)

返信する

コメントを投稿