anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

桶ちらし

2006-11-18 20:23:50 | お気に入り♪
宮城県松島町にある「まぐろ茶家」。
ずいぶん前に、TBS「ぴったんこカン・カン」で紹介された
お店です。
今日は、仙台駅の3Fにある「まぐろ茶家仙台駅店」で
「桶ちらし」を食べてきました。


すごいボリューム

値段は、2620円

上にのっているネタは、うに、いくら、中トロ、ぼたんエビ、蟹づめ、
カンパチ、あなご、たこ、いか、たまご、などなどなど。
とにかくたくさん。
数え切れません。
食べ切れません。

食欲には、自信がありますが、
さすがの私も、全部は食べきれず。
主人に食べてもらいました。
でも、おいしかった。大満足です。

ちょっと、贅沢した1日でした。
皆様も、仙台にお立ち寄りの際は、ぜひ、どうぞ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (ぽの)
2006-11-19 08:40:28
わぁー私も食べたい
最近バタバタでおいしいもん食べてないなぁ・・・
今は節約の日々です。私のお財布から昨日何人も諭吉さんが旅立って行きました
昨日は・・・
自分たちのベット
リビングのカーテンの注文
お風呂やトイレに使うもの
引越しの挨拶の時に渡すもの。
あっちこっちでかき集めた感じです。
今日はキッチン周りをメインに探します。
返信する
はじめまして (ryota841)
2006-11-19 09:56:00
大津さんのところから、遊びに来ました。
二世帯住宅なんですね、すごいです。

これからも色々あるでしょうが、お互い頑張って、いいお家にしましょうね!
返信する
ぽのさん (anne)
2006-11-19 19:04:44
ん~、贅沢だったと反省しています。
今は、本当にお金に羽根が生える時期ですよねぇ。

これからの出費を考えると恐ろしいです。

大きな買い物をして、感覚麻痺しはじめている
ようなので・・・・。
食べ納めってことで。

日用品等の購入が大詰めですね。
いよいよですね。

今日もいいお買い物、されましたか?
同居、頑張っていきましょう。
返信する
ryota841さん (anne)
2006-11-19 19:12:02
ryota841さん、はじめまして。

実は、「我が家日記」拝見させていただいておりました。
コメントせず、ごめんなさい。
これからは、おじゃましたときに、コメントしますね。

鍵、もらえてないんでしたね。
棟梁によっては、そうなんでしょうかね。
でも、窓にくっついて写真を撮る姿、よかったです。

これから、家を建てる者ですので、いろいろ
アドバイスくださいね。

ryota841さんのUPも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ブックマーク、させていただいてもよろしいですか?
返信する
Unknown (ryota841)
2006-11-20 09:20:54
見ていてくださったんですね。
うれしいです、ありがとうございます。
何かの参考になればよいのですが、なにせ、これと言って工夫している家でもないので、参考にはならないかもしれませんが・・・

ブックマークぜひ、どうぞ。
私の方もよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (♪やまひろ♪)
2009-05-08 23:53:31
これもすごいね!!(^▽^)

もう、こうなったらありとあらゆる
海鮮丼を食べつくすかな?(笑)

駅前の寿司屋にも行ってみたい>願望
たこのきゅうばんの握りがうまいらしい。
返信する
やまひろさん (anne)
2009-05-09 12:52:11
こちらにまでコメントありがとうございます
久しぶりに思い出しました、桶ちらし
とても美味しかったけど、今となっては覚悟を決めなきゃ
食べられない値段です

たこのきゅうばんの握りのUPを期待しています
返信する

コメントを投稿