anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

26日目 お休み中

2007-03-09 19:37:11 | 写真★
26日目 現場はお休み中だと思います。


土台工事(20日頃から)までお休みです。
基礎、養生、養生。
長い時間をかけてしっかりとした基礎になることでしょう。


職場上空を飛ぶ白鳥。



もうすぐシベリアにお帰りだと思います。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ (やいちゃん)
2007-03-09 19:52:20
しばらくは、仕事帰りの現場通いはお休みかな。
これで、しっかりとした基礎になるのですね。

白鳥がお帰りだと、春になりますね。
返信する
休憩 (ぽの)
2007-03-09 20:24:21
上棟まで少し休憩ですね
上棟の後は、忙しくなりますよ~

白鳥さんいい感じですね~
寒い所が大好きなんて信じられませ~んってほのかが言いそうです
返信する
さみしいですよね (いかりん)
2007-03-09 20:53:25
現場に動きがないと寂しいですよね。
でも養生しないとね~。

ウチも明日からまたしばらく動きはないと思います

白鳥がご近所に・・・すごいなぁ
返信する
やいちゃん (anne)
2007-03-09 21:39:24
こんばんは。

そうですね、しばらくお休みです。

白鳥さんもそろそろですね~。
白鳥さんがいなくなると、もうホントに春です。
春は、お別れに季節ですねぇ。
返信する
ぽのさん (anne)
2007-03-09 21:40:58
こんばんは。

休憩も気が気ではありません。
上棟後は忙しくなるのですねぇ。
昼間に行きたいなぁ。

ほのかちゃんは、毛布にくるまって暖かくしてる方
好きですものね。
返信する
いかりんさん (anne)
2007-03-09 21:43:49
こんばんは。

早く始まって欲しいような、しっかり養生して欲しいような…

いかりんさん家もしばらくですね。
早く始まるといいですね。

白鳥が近くにいるので、珍しくなくなりました。
贅沢ですね
返信する
Unknown (みちゃじゅ)
2007-03-09 23:57:19
しばらくお休みですね
土台工事まで少し待ち遠しい・・・
我が家は上棟が無事終わりました
やっとここまできたって感じです
私もこれからのanneさん家、楽しみにしてますよ~

近くに白鳥がいるなんて素敵ですネ
返信する
しばし休息 (壱号)
2007-03-10 07:45:06
ホント、上棟から先はあれよあれよと出来上がっていきますので、忙しいですよ。
チェック箇所も基礎どころじゃないし!
がんばってください(笑)

白鳥、いいな~
優雅ですね。
うちのほうは鴨(笑)
ぐわぐわ言いながら自転車通勤の邪魔をしております。
返信する
休息 (さん坊)
2007-03-10 08:11:00
anneさん、おはようございます!
今は養生中なのですね!
anneさんも、お疲れでは・・・?
anneさんもしっかり養生(休んで)くださいね!
職場上空を飛ぶ白鳥。もうすぐシベリアにお帰りですか?また
春よ~ 遠き春よ~ 
瞼とじればそこに~ 
愛をくれし君の なつかしき声がする
の松任谷由美の「春よ、来い」
返信する
PS (さん坊)
2007-03-10 08:27:06
ありゃ、
また投稿になっちゃいました!
それも二重に・・・・anneさん私のコメントの一つを消してくださいね!
で、続きは、
この様な歌が聞こえる季節になりましたね!まで、
コメントに入れるつもりでしたが・・・・

残念~
返信する

コメントを投稿