anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

造作物

2006-11-04 20:27:54 | 一条の仕様
一条工務店の魅力の一つに
造作物のよさがあります。

鏡面仕上げ、腰板、御影石のポーチ、階段ルーバー手摺り、
ニッチ、廻り縁などなど、たくさん。

中でも、私が一番気に入っているのが
鏡面仕上げと腰板です。

玄関は、鏡面仕上げのシューズボックスに腰板をつけようと
思っていました。
でも、プランナーさんに「合わないのでおすすめしません」と
言われ、両方つけることを諦めました。
悩んだ結果、泣く泣く鏡面仕上げのシューズボックスを
選び、腰板を諦めました。

その代わり、ワイドニッチをラックニッチ(ミラー付き)に。
腰板を貼る予定だったところには、マホガニー材のような
素材の猫脚の(こだわり)花台(キャビネット)などを
おこうと思っています。
高級感が出るように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイデア! (ピンク)
2009-07-05 21:58:33
いいですね!猫足!私も、独身時代にマイルームを、全てヨーロピアンにして、はまった時期ありました!是非とも結果をお見せ下さいませ。。
返信する
ピンクさん (anne)
2009-07-07 20:26:55
こんばんは。
玄関には、まだ猫足家具がありません
代わりに、猫足ピアノをご紹介。
時々、気晴らしに弾いています。
時々しか弾かないので、高い買い物になってしまいました
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c8/d9db5650797e1bb26eaa8c339bab5bf8.jpg
返信する

コメントを投稿