anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

ボリジ

2009-04-05 13:33:32 | 庭・花・外構
一週間前まで雪がちらついていたので、春はまだまだだなぁと思っていましたが
ようやく暖かい日が続いて、庭の花々もきれいに咲きそろってきました
県内でも、桜開花情報が聞こえ始めています

今年も咲きましたボリジ

星形がかわいい
クリスタライズド(砂糖菓子)にして食べられる花だそうですが…
今年はやってみようかな

ムスカリも大きくなってきました


庭の土の栄養が少なく、花がとても小さいです。
土壌改良(と言うほど大げさじゃなくても)石を取ったり腐葉土を入れたり
ちょっと改良が必要かなと思うこのごろ。
なかなか思うようにいきませんが、ちょっとずつやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿