anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

まぼろしの滝

2010-07-19 16:57:00 | 旅行☆ ドライブ★

 

 

連休最終日。

全国的な猛暑日。

市内も当然,猛暑。

 

涼を求めて

裏磐梯へ。

 

 

磐梯山ゴールドラインにある

「まぼろしの滝」

 

駐車場から徒歩5分のところに

マイナスイオンたっぷりの

癒しスポットが

ありました。

 

夏休みに

お出かけになってみてください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2010-07-26 03:48:48
こう、暑いとやっぱり水のある所を求めてしまいますよね~。

「まぼろしの滝」なんて、思いがけず見つけた時は何かいいことが起こりそうな名前ですね!

行ってみたいです!
返信する
なずなさん (anne)
2010-07-26 19:39:29
こんばんは。

どうして,まぼろしの滝というのでしょうかね。
雨量(水量)が多いときしか滝が表れないのかな。
いずれにしても,マイナスイオンたっぷりで,とても気持ちが良かったです。

ぜひお出かけを。
返信する

コメントを投稿